583660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘魂 サバイバル生活者のブログ

闘魂 サバイバル生活者のブログ

あたらしい認識の枠組み

あたらしい認識の枠組み

リチャード・コシミズのサイトをバックグランド情報として把握した上で、政治やメディアの動きを見るといい。非常に勉強になるのが、彼の朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。という記事だ。例によって、モロなので、にわかに疎信しがたい気もするが、こういうビジョン(見立て)もあるということは、知っておいていいだろう。以下、引用。例によって、楽天は、文字数に制限があるので、抜粋とした。全文は、読む価値があると思うので、ぜひ、上記のリンク先に行って見てください。

(引用はじめ)

06.03.13 ■日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm

父さん、俺、今日用事があって九段に行ったんで、帰りに靖国神社寄ってみたんだよ。そしたら、まあ、だらしなく戦闘服着た、茶髪の、いや、金髪のチンピラみたいのがうようよいて、たむろしてたよ。あれは、腹たつね~。神域を冒涜しているよ。いったい何者なんだろう?

朝鮮人だ。日本の右翼は、基本的に在日主体だ。部落も加わっている。在日と部落が集結している業界が、日本に三つある。右翼と宗教と......

ヤクザでしょ?

そうだ。在日と部落という、日本が抱えるもっとも反日的、反国家的なマイノリティーが、右翼、愛国者を偽装している。その右翼団体と暴力団組織とは大きく重複している。俄かには信じがたいだろうが。この命題には、その辺の馬鹿には到底理解できない複雑怪奇な背景があるんだ。なんで、在日が右翼の真似をするのか、B層には皆目判らないだろうな…

 

…在日で右翼って言うのは、よくある話だ。有名どころでは、オウムの村井を刺殺した徐裕行だ。こいつは、朝鮮高校時代主体思想研究会にいたらしいし、高校卒業後は、1年ほど行方不明になっている。北朝鮮に密航して、ピョンヤンで軍事訓練を受けていたと思われるな。徐が村井を刺した手口は、必殺を期したプロの手口だ。ぐさっと深くさしながら、刃を回転させる。

徐は北朝鮮国籍でしょ?なんで、北の人間が右翼の真似をしたのか?おまけに、あいつが事件前に住んでいたところは、北朝鮮スパイ、辛光洙の内妻の近親者の所有だったというし。

うむ、それで少しも不思議はないな。民主党の石井議員を刺殺した伊藤白水こと、ユンペクスも在日右翼だな。石井議員がオウムと統一教会の関係に着目していたことは、前に、説明したろ?在日右翼は、統一・オウムの秘密を秘匿するために石井さんを暗殺したんだろうな。創価学会がらみでも、全国民という在日右翼が、不振な転落死をしている。

相撲の朝青龍が、韓国人記者と口喧嘩みたいになって、「キムチ野郎!」って罵倒したら、街宣右翼が相撲協会や、文部科学省や九重親方の後援会事務所まで押しかけて、抗議行動をしたんだって。これって、街宣右翼=在日の証明みたいなもんだね。

まだまだ、あるぞ。ヒロシ、一水会の木村○浩って知っているか?あいつも、ザイだ。

え、一水会のアタマもあっちの人だったの?あ~世の中、どうなってるんだか?

別にどうもなってない。右翼の殆どが在日と部落で構成されているって言う調査結果を出したBBCの番組の話、聞いたことあるよな。だが、BBCは結局、そのわけは解析できなかったらしい。それから、シンスゴっていう韓国人女性学者も、インタビューで右翼の多くが在日だと認めている。こんなこと、あたりまえなんだよ。右翼は在日じゃないと、勤まらないんだ。そもそも、日本の右翼勢力の元締めは、勝共連合だ。つまり、統一教会だ。この下らない邪教自体が、朝鮮半島の宗教じゃないか。だから、在日右翼の連中は、みんな、統一教会の指揮系統に入っているんだよ。胡散臭い街宣右翼とかネット上で、近隣国家との軋轢をあおっている連中もみな、朝鮮半島の血を引いた連中なのさ。しかも、北の方の国の利益のために蠢いているんだ。統一教会が、北朝鮮に入り浸っているのは知っているだろ?

在日右翼の連中の目的がわからない。

ここからが難しいところだ。こいつら在日右翼が、南京、教科書、靖国、慰安婦、竹島、尖閣問題で、日韓、日中関係悪化をあおる。日韓、日中に距離ができれば、韓中は、どこと接近する?

北朝鮮。

東アジア共同体構想ってわかるよな?これに参画する予定の国はどこだ?

日本と韓国と中国と....

日韓、日中関係が悪くなれば、東アジア共同体構想は遠のくよな?

あ、そうか。東アジアのブロック経済化を嫌がるアメリカも一枚かんでいるってこと?

そうだ。ワシントンのユダヤ人たちは、日中韓が、東アジア独自の基軸通貨を作って、ドル経済圏から離脱するのをおそれているんだ。日中が、原油取引にドルを使わなくなり、米国債を買わなくなれば、ドルは崩壊する。双子の赤字に苦しむ放漫経営国家、米国は、やすやすと崩壊する。それに、日中韓が経済的に合体すれば、北朝鮮は確実に孤立する。だから、北朝鮮と米国ユダヤが結託して、日韓、日中摩擦を煽っているんだ。.....と、言っても俄かには信じられないだろうな。

でも、父さんがこの間話してくれた、共産主義とユダヤ人の関係を頭において考えればいいんでしょ?もともと、ロックフェラー・ロスチャイルドがでっち上げた国がソ連で、その衛星国家であった北朝鮮が、今でもユダヤ権力と裏でつるんでいると考えればいいんでしょ?そもそも、金正日なんて、98%ユダヤ人・スターリンの孫みたいなもんだし。

そこのところ、ヒロシにはわかってるようだが、世間様にはどうかな?ロックフェラーと共闘関係にある統一教会が、北朝鮮にチョコチョコ出入りしている。ユダヤ別働隊として、出入りしているはずだ。つまり、ユダヤ権力の代わりに、金正日とのパイプを維持し、ユダヤ権力のために北朝鮮を操縦している。一方で、金正日も、ユダヤ権力と内通することで、体制の保障をてにし、さらには、半島の統一を助けてもらおうとしている。

うん。統一教会の文鮮明自身が、実は、スターリン・金日成の手で送り込まれた共産スパイの成れの果てだって言う分析があるよね。実際、北のスパイで日本に潜伏していた親父も、日本でキリスト教っぽい宗教やってたし、宗教って言うのは、間諜が身分を隠す手段に使われるんだね。あ、浣腸じゃないよ。

その隠れ蓑にした宗教が肥大化して、巨大な犯罪集団になってしまったんだな。文鮮明は北で酷い拷問を受け、奇跡的に南に逃れたという神話を作って自分を美化しているが、当時の北朝鮮では、宗教者は有無を言わせず死刑だ。あいつの神話は全部嘘だ。金正日の白頭山伝説と同じくらいインチキだ。「反共」という看板も、正体をカムフラージュするためであり、米日韓の政権に取り入るための方便だろう。実際、教団の草創期には、「反共」のはの字もなかったそうだ。ある日突然、「今日から反共をやる」と言い出したそうだ。
結局、「反共」のはずの統一教会が今やっていることは、北朝鮮のために日本人奴隷信者を叱咤して金を集め、ミサイル開発資金を援助したり、間抜けな自動車工場を北朝鮮に作ったりだが、そんなガラクタ作った端からただの鉄くずだ。数千匹の奴隷信者がピョンヤンに常駐しているが、当然、北の麻薬や偽ドル事業に従事しているんだろう。統一教会は北朝鮮と一心同体というべきだ。文鮮明は、故郷に錦を飾り、北の英雄になったんだ。成功した華僑が、故郷に凱旋して村に寄付しまくって、小学校に名前をつけてもらうようなもんだな。

統一や他の任侠右翼が、一斉に国粋団体を偽装しているのは、どういうわけなんだろう?誰か旗振り役がいるのかな?

ふむ。いくつかヒントをあげようか。一水会顧問の鈴木邦男は、機関紙上で、北朝鮮にいるよど号犯人は民族派になったと騒いでいるんだ。で、偽札事件でタイでつかまった田中義三の裁判を傍聴し、田中を激励しているんだ。その新右翼、一水会を鼓舞する会とか言う宴会があって、そこに面白い連中が出席している。その宴会の発起人名簿に、柴田泰弘(「よど号事件」メンバー)、 塩見孝也(元赤軍派議長) 井上聖志(創価学会広報室渉外部長)、山口敏夫(元労働大臣)、有田芳生(ジャーナリスト) なんて名前が並んでいる。キムチ臭い右翼の皆さんも、勿論名前を連ねているけどね。サヨクの一番左のほうの過激派と新右翼が抱擁しあっているんだ。

だみだ、こりゃ。

塩見にいたっては、サンデー毎日の取材に答えて、民族派に転向したと明言している。なんかおかしいだろ?

おかしい。絶対におかしい。偽装転向じゃないの?

そうだ。在日や北朝鮮直結のサヨク過激派が右翼を偽装するのには、「これから一緒に右翼を偽装しましょう」という北朝鮮主導の申し合わせがあったんだろう。よど号グループの田宮高麿が、日本国内に「愛族同盟」と称する民族派の政治団体を作ろうとしたんだ。田宮にこれを指示したのは、勿論、朝鮮労働党だよ。北朝鮮主導で日本国内の民族派勢力を取り込もうとした。

田宮のよど号グループっていうのは、北朝鮮が対日工作に使おうとした本命なわけでしょ?

そうだ。だが、日本国内の支援組織が弱体化するなどの事情で、多くを期待できなくなった。そこで、よど号グループの代わりに北朝鮮が工作を託したのが、オウム真理教というわけだ…

 

(引用終わり)

 

政治とメディアが米国の影響(支配)下にあることは、周知のとおりだ。だから、東アジア共同体の動きを追いかけるのは、重要なことだ。国富をこれ以上、米国に簒奪されないよう、目くらましには留意したい。



2006年6月14日 根賀 源三


© Rakuten Group, Inc.